高速道路ツーリング定額プランは11月30日(土)まで

高速道路を定額で使えるプラン(ETC限定)があることはご存知でしょうか?

数年前からありますが高速道路の利用日を指定し、定額プランを購入するとその期間の高速道路乗り降りが自由になりお得になるという(JRの青春18切符のような)もの。

今までは自家用車での利用だけだったものが、ETCの付いたバイクでも利用できるようになったようです。

バイクのツーリングでは高速道路を乗り降りして観光や別のルートを通るなど色々できて便利なサービスではないかなと思います。

当館ではこのサービスを利用してお越しになった方にちょっとした特典をつけております。
この機会に是非利用して、行楽シーズンを楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です